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title家賃回収

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家賃回収代行 アドミニ滞納保証制度 滞納者への対応

家賃回収いたします

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入居者の家賃滞納に苦労されているオーナー様は多いのではないのでしょうか。

アドミニでは入居者へ毎月、家賃の請求書を郵送致します。(毎月の請求金額が固定の場合は除く)
もちろん、その後の滞納者への対応もアドミニが行いますので、オーナー様の手を煩わすことはございません。
独自の滞納者督促マニュアルにそって社員が全ての滞納者へ1対1対応致します。

アドミニにて契約締結する際は、ご契約者様に賃貸保証会社に加入していただく事を原則としています。
ご契約様に加入していただく事で、毎月の家賃の滞納と滞納者への対応に頭を悩ます心配が無くなります。

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titleトラブル・クレーム対応

スマホ_titleトラブル・クレーム対応

入居者様からのクレーム対応 24時間365日受付のコールセンターの設置

安心・快適に

スマホ_ 安心・快適に

入居者の皆様に快適な生活をお送りいただく為、24時間365日受付のコールセンターを導入しています。
最もトラブルが起きやすい夜間や早朝も、ご入居中の皆様のトラブル・クレームを受付いたします。

こんなトラブルか゛起きています

トラブル種別

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水回りのトラブルが一番多く発生しています、
トラブル例としては、下記のようなものがあります。

 

  • トイレ・排水の詰まり
  • カギの紛失
  • 設備の故障
  • 断水・水漏れ
  • 火災報知器の誤作動

title入退去管理

スマホ_title入退去管理

入居者の募集・選定  審査手続き  退去・明渡し 清算業務  クリーニングリフォーム

入居者の募集

スマホ_入居者の募集

入居者の募集・選定から、退去・明渡し、そして、
明渡しが終わると、次の募集がはじまります。
アドミニでは、その一連のサイクルを責任をもって行います。

特に、選定に関しましては、細心の注意を払い、書類上あるいは詳細調査などを通じて入居者として適切であるか確認致します。

さらに、契約事項に関しても細かい法律規制を説明し、
相互理解の上に契約を行っております。

 

外国人留学生のサポート

大学と連携し、外国人留学生の居住の受け入れを行っています。

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titleサブリースシステム

スマホ_titleサブリースシステム

入居者の有無に拘らず一定の賃料保証 入居者の家賃不払い、遅延等が発生した場合でも、家賃の延滞保証

家賃損失のリスクヘッジ

スマホ_家賃損失のリスクヘッジ

賃貸物件経営は、オーナー様にとって、大きなリスクを背負うことが避けられない仕事です。
入居者が退去されると、すぐにその日からの家賃収入は途絶える事になります。
たとえ入居者がいたとしても、毎月定められた家賃を支払わないケースも皆無ではありません。

そういったリスクに対応、保証するのが弊社のサブリースシステムです。
弊社のサブリース契約をご活用いただければ、入居者の有無に拘らず一定の賃料保証致します。
また、入居者の家賃不払い、遅延等が発生した場合でも、家賃の延滞保証を致しますので安心して物件をリースすることができます。

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titleメンテナンスサービス

スマホ_titleメンテナンスサービス

資産価値の維持のために

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建物価値の維持管理に加え、入居者様へ快適生活を提供するため、
定期清掃や定期巡回、補修、営繕業務などを行い、定期的にオーナー様へ報告しております。
その他、現在問題になっている各戸の鍵の管理についても複製が簡単にできないよう、
各入居者様の安全面にも配慮しご好評いただいております。
※一級建築士や、その他各種専門家による、詳細な調査も行っております(有料)。

title資産管理

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収支と支出のチェック  契約状況のチェック 物件別支払明細書のご提出

物件別支払明細書

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アドミニでは、収支や契約状況が一目でわかりやすい「管理明細」や支出の部屋の明細がわかる「控除明細」を
1つに纏めた「物件別支払明細書」を作成しオーナー様にご持参もしくはご郵送しております。

物件別支払明細書デモ

その他事業内容

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