Resident / 入居者様

入居物件についてのご意見・修繕希望

お住まいのマンションへのご意見や、修繕希望はこちらのフォームよりご連絡ください。

【 確認事項 】

※ 緊急の場合(水漏れ被害等)は、弊社コールセンター(06-6271-1500)までご連絡をお願いいたします。

※ 受付をした順番に弊社営業時間内にご対応をさせていただきます。尚、弊社営業時間外の受付や、土曜・日曜・祝日、
年末年始、お盆休み、ゴールデンウィークの長期休業期間等は翌営業日以降の対応となる場合がございます。

※ 設備不具合状況により、弊社協力会社からご登録いただいた連絡先へ
直接お電話もしくはメールにてご連絡をさせていただく場合がございます。

※ お問い合わせの内容によっては、ご連絡に数日いただく場合がございます。また、対応できないケースもございます。

※ 不具合状況により、該当箇所等の写真を添付していただき、内容と一緒に送信していただくと、
初期対応がスムーズになりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

※ 内容によっては、ご契約者様に費用負担が発生する場合がございます。

※ 必須項目は正確にご入力ください。
メールアドレスや電話番号に間違いがありますと、ご連絡が出来ない場合がございます。

※ フォームより送信後、ご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが送信されます。
自動返信メールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールアドレスや
携帯のメールアドレスの場合、受信設定に問題がある可能性がございますので、
お手数ですが弊社までお問い合わせください。

※ フリーメールアドレスや携帯電話のメールアドレスをご入力された場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
フォームよりご連絡いただく前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を
確認し、@admini.co.jpからのメールが受信できる状態にしてください。

物件・ご契約者様について

お住まいの物件必須
契約者名(法人の場合は法人名)必須
お名前必須

※契約者名と同じ場合は「同上」とご入力ください。

フリガナ必須
電話番号1必須
- -
電話番号2任意
- -
メールアドレス必須

不具合内容について

不具合箇所 1

不具合箇所と具体的症状必須
不具合の発生時期任意※いつ頃から症状が発症したか
不具合設備の
メーカー名、品番、年式任意

※ 設備本体に貼られているシール等に記載がある場合がございます。
分かる範囲でご入力くださいませ。

不具合箇所 2※ 不具合箇所が複数ある場合はこちらにご入力ください。

不具合箇所と具体的症状任意
不具合の発生時期任意※いつ頃から症状が発症したか
不具合設備の
メーカー名、品番、年式任意

※ 設備本体に貼られているシール等に記載がある場合がございます。
分かる範囲でご入力くださいませ。

不具合箇所 3※ 不具合箇所が複数ある場合はこちらにご入力ください。

不具合箇所と具体的症状任意
不具合の発生時期任意※いつ頃から症状が発症したか
不具合設備の
メーカー名、品番、年式任意

※ 設備本体に貼られているシール等に記載がある場合がございます。
分かる範囲でご入力くださいませ。

写真添付 ※添付していただく写真は、3枚以内で合わせて2MB以内にしてください。

写真添付1任意
×
写真添付1についての説明任意
写真添付2任意
×
写真添付2についての説明任意
写真添付3任意
×
写真添付3についての説明任意

備考

備考任意

弊社の「個人情報保護方針」にご同意いただける場合は「個人情報保護方針同意する」にチェックをいれていただき、 「次へ」ボタンをクリック(タップ)してください。