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入居物件についてのご意見・修繕希望

【 確認事項 】

※ 緊急の場合(水漏れ被害等)は、弊社コールセンター(06-6271-1500)までご連絡をお願いいたします。

 

※ 受付をした順番に弊社営業時間内にご対応をさせていただきます。尚、弊社営業時間外の受付や、土曜・日曜・祝日、
年末年始、お盆休み、ゴールデンウィークの長期休業期間等は翌営業日以降の対応となる場合がございます。

 

※ 設備不具合状況により、弊社協力会社からご登録いただいた連絡先へ直接お電話もしくはメールにてご連絡をさせていただく場合がございます。

 

※ お問い合わせの内容によっては、ご連絡に数日いただく場合がございます。また、対応できないケースもございます。

 

※ 不具合状況により、該当箇所等の写真を添付していただき、内容と一緒に送信していただくと、
初期対応がスムーズになりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

※ 内容によっては、ご契約者様に費用負担が発生する場合がございます。

 

※ 必須項目は正確にご入力ください。
メールアドレスや電話番号に間違いがありますと、ご連絡が出来ない場合がございます。

 

※ フォームより送信後、ご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが送信されます。
自動返信メールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールアドレスや携帯のメールアドレスの場合、受信設定に問題がある可能性がございますので、お手数ですが弊社までお問い合わせください。

 

※ フリーメールアドレスや携帯電話のメールアドレスをご入力された場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
フォームよりご連絡いただく前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を
確認し、@admini.co.jpからのメールが受信できる状態にしてください。

物件・ご契約者様について
  • STEP1 お客様情報を入力
  • STEP2 入力内容を確認
  • STEP3 お問い合わせ完了

お住まいのマンションへのご意見や、修繕希望はこちらのフォームよりご連絡ください。
必須は必須項目です。

お問い合わせ内容
  • お住まいの物件 所在地
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  • お住まいの物件 マンション名・部屋番号
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(法人の場合は法人名)

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※契約者名と同じ場合は「同上」とご入力ください。
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  • 不具合箇所1
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  • 具体的症状1
  • 必須

  • 不具合箇所2

  • 具体的症状2

  • 不具合箇所3

  • 具体的症状3

  • 不具合1の発生時期

※いつ頃から症状が発症したか

  • 不具合2の発生時期

※いつ頃から症状が発症したか

  • 不具合3の発生時期

※いつ頃から症状が発症したか

  • 不具合1の設備メーカー名、品番、年式

※ 設備本体に貼られているシール等に記載がある場合がございます。 分かる範囲でご入力くださいませ。
  • 不具合2の設備メーカー名、品番、年式

※ 設備本体に貼られているシール等に記載がある場合がございます。 分かる範囲でご入力くださいませ。
  • 不具合3の設備メーカー名、品番、年式

※ 設備本体に貼られているシール等に記載がある場合がございます。 分かる範囲でご入力くださいませ。
  • 備考

プライバシーポリシー

株式会社アドミニ(以下「当社」といいます)は、 当ウェブサイト(以下「本サービス」といいます)に係る当社のプライバシーポリシーとして、以下の個人情報保護に対する基本方針及び個人情報に関する公表事項を定め、公開いたします。

【個人情報保護に対する基本方針】

当社は、不動産仲介業をコアビジネスとして、本サービスを提供しております。 全てのお客様に安心してお付き合い頂くために、 本サービスを通じてお預かりしております個人情報を安全に管理することが至上命題であると考え、 プライバシー保護を当社の企業活動における社会的責任と捉えています。 当社はこの責任を果たしていくために、以下の個人情報保護方針を定め、個人情報の適正な取り扱い、維持、管理に誠心誠意努めます。

1.対象

当社は、本サービスに係る個人情報の保護に関し、本保護方針を適用いたします。

2.個人情報の収集・利用・提供

当社は、皆様の個人情報に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。 同意いただいた場合でも、あくまで同意を得た範囲内で且つ当社が定めた利用目的の達成に必要な範囲内でのみ使用し、 当該個人情報は同意がある場合、法律上要求されている場合及び利用目的の達成に必要となる範囲内で委託する場合を除いて、第三者に提供いたしません。

3.個人情報の安全保護

当社の保有する個人情報は厳重に管理されています。 個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、紛失、破壊、改ざん、漏洩(ろうえい)等を防ぐため、個人情報の保存・管理・廃棄ルールの徹底、社内ルールを定めて徹底し、 その予防に努めます。

4.法令・社内規定の遵守

当社は、個人情報に関する諸法令、所轄官庁の定める諸規則の遵守に努めます。

5.苦情・相談への対応

当社は、当社の個人情報の取り扱いに関してご本人又はその他の方から苦情又は相談を受けた場合には、誠実にこれに対応し、 また必要に応じて当社における個人情報の取り扱い方法を改善いたします。

【個人情報に関する公表事項】

1.当社の名称

株式会社アドミニ

2.個人情報保護に関する責任者

代表取締役 影山 真由美

3.個人情報の利用目的の公表に関する事項

当社におきましては、本サービスを通じご本人からお預かりした個人情報を、当社商品・サービスのご案内、サービスの提供、個人認証等のために利用させていただきます。 その他の利用目的において利用する場合には、利用目的が明白である場合を除いては、ご本人からの取得の都度、利用目的を明示させていただきます。

4.認識し得ない方法による個人情報の収集

本サービスでは、利便性の向上のため、ご本人が利用するWebサーバーに記録されたCookieを自動的に取得して利用する場合があります。


4-1.Cookieとは

Cookieとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、Cookieの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でCookieの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからCookieを取得できます。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したCookieのみを送信します。


4-2.Cookieの設定について

お客様は、Cookieの送受信に関する設定を「すべてのCookieを許可する」、「すべてのCookieを拒否する」、「Cookieを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。Cookieに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
すべてのCookieを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。


4-3.当社がCookieを使用して行っていること

以下の目的のため、当社はCookieを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当社のサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため

5.保有個人データに関する事項

メールお問い合せフォームを使ってお客様からお問い合わせを頂く際に取得するお客さまの情報についてご本人確認、お問い合わせ対応、各種案内送付、及びその他サービス提供を行う目的のみに利用します。

6.個人情報の第三者提供

当社は、法令で許容される場合の他は、ご本人の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはございません。

7.開示等の求めに係る手続き

当社では、保有する個人情報のご本人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、 消去及び第三者への提供の停止(以下まとめて「開示等」といいます)があった場合には、係る個人情報がデータベース化され長期保有することが予定されている場合であって、 当社が開示等を行う権限を有している場合には、法令上の根拠を確認の上で、これに応じさせていただきます。

(1)開示等の求めの対象となる項目

5に記載の個人情報に係るすべて

(2)開示等の求めのお申し出先

〒 541-0053 大阪市中央区本町2-2-5-4F

TEL 06-6271-1500 FAX 06-6271-2011

(3)開示等に際して提出する書面・手数料

当社においては開示等に際して使用する特定の書式は定めておりません。また当社では開示等について手数料は徴しておりません。

(4)ご本人確認

開示等にあたってはご本人確認のため運転免許証、パスポートなどの写真付き身分証明書の写しをご送付願います。 また代理人によるご連絡の場合には代理関係を証明する書類を共に送付願います。

(5)回答方法

原則として書面により回答いたします。

8.苦情の受付窓口

7(2)に同じです。なお当社の所属する認定個人情報保護団体等はありません。