What’s company / 会社案内

採用情報

募集要項

職種(1)営業 (2)事務 (3)総務 (4)営繕
仕事内容(1)営業:現在、募集しておりません。
(2)事務:現在、募集しておりません。
(3)総務:現在、募集しておりません。
(4)営繕:管理建物(マンション等)の修繕対応 他
勤務地〒541-0053 大阪市中央区本町2-2-5 本町第2ビル4階
勤務時間(4)営繕:9:00~18:00(実働8時間)
給与(4)営繕:165,000~209,000円
待遇昇給あり・賞与 年2回・保険等(雇用 労災 厚生)・退職金共済・週休2日制
応募資格(4)営繕:高卒以上35歳以下・普通自動車運転免許・PC操作ができる方
備考

採用担当者からのメッセージ

アドミニは創業から、もうすぐ30年を迎え、地元関西で不動産管理会社としての実績を積み上げてきました。
昨今では東京進出を機に医療関係の内装設計、施工を手掛け、
リノベーションやエネルギーマネジメント事業などにも積極的に取り組んでいます。

お客様に愛され長く住んでいたい部屋をめざし、
より多彩なライフスタイルに応じたサービスを構築していきたいと考えています。
社員ひとりひとりのスキルアップが会社の成長を支えています。またオーナー様の大切な資産を扱います。
信頼できる人であり、共に学び共に考え、目標を共有できる方を求めています。
熱意のある方、自己の成長のために努力できる方、ぜひご応募ください。

先輩社員の声

松岡 / 営業18年目

現在の仕事内容

賃貸マンションの募集を行い、仲介業者様と契約に関してやり取りを行っています。

  • 入社を決めた理由

    お客様が喜んで頂ける仕事と思ったから。

  • やりがいを感じるとき

    お客様より『ありがとう』と言ってもらった時。
    仲介業会社様と契約のやり取りの中で自分の思い描いた通りに進んだ時。
    会社の目標・部署の目標等を達成した時。

  • 職場の雰囲気

    社長を含めアットホームな雰囲気です。

  • 今後の目標

    賃貸マンションの募集しているお部屋を全て契約し満室にしたい。業績を上げて会社を大きくし、従業員を増やして仲間を増やしたい。

中村 / 営業8年目

現在の仕事内容

入社後しばらくは、賃貸営業部に所属し、賃貸マンションを探されている新規のお客様に対して、案内をさせて頂きながら、不動産について学ばせていただきました。現在は不動産部という部署で主に不動産売買仲介業務および賃貸マンションご所有のオーナー担当を行っております。

  • 入社を決めた理由

    不動産に興味があり前職の物販業で培ってきた経験や人脈を生かし、仕事の幅をさらに広げていきたいと思いました。また、面接の際、社長が社員とその家族のことを考えていらっしゃると強く感じたのが入社の動機です。

  • やりがいを感じるとき

    細かい業務が多く大変なこともありますが、賃貸マンションご所有のオーナー担当業務では、担当物件の空室が埋まり、安定した収入を届けられることがやりがいです。社員一丸となりながら自分達の得意分野で活躍しており大変やりがいがあります。

  • 職場の雰囲気

    賃貸リーシング、内装の改装業務、建築、不動産仲介などの社内業務では、様々な部署担当の人とコミュニケーションがとりやすい環境が魅力です。また、前向きな協力をいただける社内環境作りがあり、自己のスキル向上に繋がっています。
    実際に、私も宅建士の資格を取らせて頂き、現在も他の資格に挑戦中です。
    自分のスキル向上に伴い、自己判断と責任において仕事ができる環境が、大きな魅力のひとつです。

城間 / 営業事務1年目

現在の仕事内容

請求関連のデータ入力・請求書作成
自動振替手続き・保険管理

  • 入社を決めた理由

    前職が賃貸仲介だったのでその経験が生かせる。育休明け・時短勤務中の女性社員もいるので、今後の働き方のイメージができやすかった。

  • やりがいを感じるとき

    お客様より、感謝の言葉を頂いたとき。当たり前のことだが、ミスなく・問題もなく1ヶ月の業務を終えれたとき。

  • 職場の雰囲気

    1フロアのみなので部署間の壁がなく、レスポンスも早く風通しがいい。
    女性が多いので、にぎやか。

劉 / 営業10年目

現在の仕事内容

弊社では、賃貸不動産の担当者を「オーナー担当」と呼んでいます。
私は、主に、オーナー担当業務と、オーナー様ご物件の保全提案や、賃貸不動産を問わずオーナー様のご自宅等、建物のお困り事の対応もさせて頂いております。また、新規管理物件の獲得営業も担当させて頂いております。

  • 入社を決めた理由

    現在の上司からお誘いを頂き、お話を聞かせて頂きました。自身の努力次第で、広がりが生まれる仕事と感じました。

  • やりがいを感じるとき

    ソフト面・ハード面問わず、賃貸不動産・お客様毎に工夫をした事でお喜びを頂く時です。

  • 職場の雰囲気

    不動産管理では常に様々なお問い合わせを頂きますが、常に明るく対応させて頂いております。また、社内では、日々の入退去情報を共有し、社員一同、その日の成果を一喜一憂しています。

  • 今後の目標

    会社の永続的な成長の為、より多く管理物件の新規獲得を目指しています。

  • 応募を考えている方へのメッセージ

    不動産管理は、人間の色々な特性が活かせる仕事だと思っています。
    ご検討を頂いている方にも、きっと自分を活かせる場があると思います。

お問い合わせ先

当サイトお問い合わせフォームまたは、お電話にてご連絡ください。

TEL:06-6271-1500 (採用担当者まで)